バナナマフィン♪

今朝はねぎおくんは8時25分に家を出ていきました。
大分の方で私とサーフィンをする夢を見たそうです。
気持ちよかったそうです。


私は今日はあんまり夢を覚えてなかったのですが
クレジットカードのロゴマークをカッターで切り取るという
女性アーティストが出てきました。
ほんとに夢って不思議ですなぁ。


私は10時からピアノだったので
ちょっとだけ横になってそれからピアノに行きました。
先生のところのHちゃん(私と同じ予定日の先生の娘さん)も
まだまだと病院で言われているようです。
Hちゃんは明日が健診日。


ピアノから戻って、マフィンを食べました。
レンジで1分弱チンするとふかふかであったかくておいしくなります。
ブルーベリーよりもバナナの方が私は好きかも。
ブルーベリーの方が高いのですが。。。


洗濯物を片付けたり、ともだちに手紙を書いたりしました。
それから母と昨日作った餃子の残りを
焼いて食べました。


母は具たくさんのおみそ汁と小松菜の煮漬しを作ってから
カラオケ教室へ。
私は7時から9時くらいまでちょっとうたた寝しました。


9時から「ズバリ言うわよ!」を見ちゃいました。
女の人はあんまりご主人の前でオナラをしないほうがいいみたいですね。
ま、そうですよね。そのとおり(反省)。


ねぎおくんは10時40分くらいに帰ってきました。
おみそ汁と納豆と昨日の餃子で夕食。


今日はこねぎちゃんがずっと動いていて
こんなに動いていたことがなかったような気がして
ちょっと心配でした。
元気な証拠なのかな。


ねぎおくんも私のおなかに触って
動いてるーと言っていました。