ねぎおの代筆。(仮)

6:00前になんとなくお腹が痛くて、
トイレに2回くらい行きました。
なんだか定期的な間隔をおいて、
ぎゅぎゅーと痛くなるのでねぎおくんに
「おなか痛いんだけど」と言うと、
ねぎおくんはすぐに起きてくれました。


もう一度トイレに行ってから戻ると
ねぎおくんはすでに着替えていて
病院に行く気満々でした。
そしてけいゆうに電話をして
「陣痛ぽくて、5分おきに痛くなるんですけど・・・」
と言うと、「入院の準備をして、すぐ来て下さい」と言われました。
そして、ねぎおくんと母と3人でけいゆうに行きました。


病室がいっぱいで陣痛室に入ったのですが、
なぜか痛みがやわらいできてしまい、
「ごはん食べていいです」と言われて、持って行った
パンを食べました。
9:30くらいでした。
それだけでは足りず、ねぎおくんに売店
おにぎりを2個(明太子と高菜)を買ってきてもらって、
それも食べちゃいました。


そして、2人と別れて、また陣痛室に入ったのですが、
痛みがうすれてしまい、
結局、お昼ご飯を食べて階段の昇り降りをして下さい。
と言われました。
シャワーを浴びると陣痛の痛みが増すと言うので
シャワーを浴びてから、階段の昇り降りを30往復くらいしましたが、
まだ陣痛が不定期。
こねぎちゃんはいったいいつ出てくるんでしょうか?

つづく。