携帯で書いてみました。

昨晩は消灯前(21時)に寝入ってしまったので
今朝は目覚めが爽やかでした。
時計がなくて携帯の電源を入れて時間を見たら5時半でした。。
メールをチェックしたら、何件か受信していてみんな「おめでとう」
と書いてくれていました。みなさんありがとうございます。
でも携帯の電池がなくなっていて返事が出せません(^-^;。
ごめんなさい。


というわけで電話でねぎおくんに携帯の充電器を持ってきてくれる
ように密かに頼みました。なぜ「密か」かというと病院では携帯を
使ってはいけないことになっているからですf(^-^;。


日中は電源を切っているのですが、夜ちょっとメールチェック
したりしています(懺悔!)。ねぎおくんには他にもクッション、
水、ココア、オリゴ糖、野菜ジュースを頼みました。


10時半から授乳指導があり、こねぎちゃんと再会しました。
まだ母乳が出ないのですが、こねぎちゃんが吸ってくれると
出てくるらしいです。これから3時間おきにこねぎちゃんと
ランデブーです(^-^)。
授乳室は赤ちゃんとお母さんで満員でした。母が15時に来ると
言うのでココアを飲むためのカップとスプーンを頼みました。


15時半過ぎにソノさんとSにゃん、Sにゃんの娘さんのNちゃんが
会いに来てくれました。パルファンのケーキを持ってきてくれました。
ありがとうございます。さっそくいただいちゃいました。
赤ちゃんはガラス越しで15時半から16時までの公開と決っているので
できればその時間を狙ってもらうといいのでした。


母が持ってきてくれたはずのスプーンが見当たらず結局ねぎおくんに
近くの100円ショップで買ってきてもらっちゃいました。
ココアはスプーンで混ぜないとインスタントコーヒーのようには
溶けないものですから(^-^;。


ねぎおくん、今日も19時までつきあってくれてありがとー。
お疲れ気味のようですが明日からお仕事頑張ってね。