ねぎおの代筆に戻りました。(仮)

やはり日記を携帯で打つのは大変なので
ねぎおくんに代筆をお願いします。


夜中の2:00の授乳タイムに一応アラームをセット
しておいたら起きられたので授乳室に行ったら
「基本的にお休みで赤ちゃんはもうミルクを飲んで
ますから。」と言われました。
胸が張って眠れない人など以外は休みらしいです。
せっかく起きたのに。。。とほほ。


次の授乳タイム5:00は起きられず看護師さんに
起こしてもらいました。
こねぎちゃんは表情が面白くてサイコーです。
ひょっとして今が一番かわいいのかなぁ〜。
なんでもしてあげたくなっちゃいます。


朝ごはんを食べたらすぐまた次の授乳タイムの
8:00になったので、こねぎちゃんに会いに
行きました。
こねぎちゃんはねぎおくんの子どもだけあって
起きてくれず、またまたかわいい顔をして寝て
いました。でもウンチはしてくれていたので
おむつは変えました。


こねぎちゃんが地球に出てきてすでに2回
うんちをしているのに私の方はまだ出ていません。。。
おしりが痛いのでうんちするのが怖いと言うのも
少しあるかも。看護師さんが見に来てくれたとき、
おしりが痛いことを告げると、傷口はきれいだし
おしりも大丈夫ですと言われました。
よかった〜〜〜。大丈夫でもこんだけ痛いとなると
大丈夫じゃない人はどれだけ痛いんだろー。
かわいそうと思わずにはいられません。
でも、陣痛にくらべるともちろん痛くないんですけどね。


とそうこう言ってるうちにまた次の授乳タイムの
11:00。こねぎちゃんは多分おフロに入れて
もらったらしく、きれいさっぱりとした顔をして
熟睡。ずっと寝てました。
そして寝たまま私のおっぱいを口にくわえてました。
もちろん寝ているので吸ってくれませんでした。
でも寝ているのにミルクをあげると飲むのでした。
これまた朝起き抜けで寝たままバナナを食べたり、
ヨーグルトを食べたりするねぎおくんといっしょ!!
まさにねぎおくんの遺伝子によるものです。


部屋に戻るとすぐお昼で、お昼ごはんを食べると
ビーンスタークという雪印乳業大塚製薬
赤ちゃん部門が合併した会社によるミルクの作り方
教室がありました。
そしてミルクをいただきました。さらに病院の
売店で1個買うともう一つくれるそーです。
すごいキャンペーン。と言ってるうちに次の
授乳タイム。忙しいっすね〜〜〜。
シャワー浴びるヒマあるのかしら?