ねぎおくん、皇帝鍋を食す。

かわいそうなダンス。

今日はねぎおくんが珍しく新宿にランチに行くということで
またギリギリまで寝ていました。
おともだちが九州に帰るということで
送別会ランチだったようです。
中華の皇帝鍋とかいうのを食べたようです。
運ばれてくるときに銅鑼みたいなのを
パーンパーンと鳴り響かせて出てきたみたいです。
いいなぁ。。。
今、ほとんど外に出ない状態なので。。


ねぎおくんはその後関内で散髪して
ダイソーで哺乳瓶ブラシや洗面器、チョコクロ(私のリクエスト)
を買って疲れ果てて帰ってきました。


その後こねぎちゃんをおフロに入れてから夕食。
オーラの泉」をビデオに録っていたのでそれを見ました。
ぐっさんがゲストでぐっさんの守護霊は
「ひょうきん和尚さん」が中心だそうです。
なかなか面白かったです。


人間ドックの先生にこねぎちゃんが生まれた報告のメールを出したら
こねぎちゃんのことを「かわいくてびっくりしました」と
書いてきてくれました。
うしゃしゃ。


写真はこねぎちゃんを守るために
まず洗濯され、洗濯機の脱水でぐるんぐるんにされたあと
干されたダンスです。。。


洗う前よりもかなりタフになった感じです。。。
ダンスはこねぎちゃんといっしょにベビーベッドで寝ています。