けっこうハードでした。。

ごきげんこねぎちゃん。

まだ熱があってだるい私でしたが夜はなんとか授乳しました。


朝、ねぎおくんがおむつを交換してくれている際に
こねぎちゃんはおしっこをしてしまい
おむつカバーを汚してしまいました。
ねぎおくんは予定の電車を遅らせることとなりました。。。


こねぎちゃんはずっと寝てくれず
私は授乳に追われることに。
でもその合い間を縫ってねぎおくんの毛布を洗濯しました。
洗濯機の毛布洗いでばっちりです。
きれいになりました。よかったよかった。
これも部屋の片付けの一環なのでした。


熱はだいぶ下がって復活の兆しが見えてきました。


夜ねぎおくんが12時過ぎに帰ってきてから
私が授乳しているとこねぎちゃんがまたしても
「ブホッ!」とやってくれました。


なんとおむつカバーからはみ出したうんちくんで
さらにこねぎちゃんの肌着にまで攻撃をかけていたのです。。
こねぎちゃんのお尻と足も汚れてしまったので
夜中でしたがお尻を洗い、服を全部取り替えました。


ねぎおくんにミルクをあげてもらうことにして
私はシャワーを浴びる前だったのでそのおむつや
おむつカバー洋服を洗ってからシャワーを浴び
出てくると3時になってしまいました。とほほ。


母が明日は用事があるらしく
朝6時半に起きて洗濯すると張り切っていたので
足を引っ張らないようにしないと。。f(^^;;

ねぎおくんとこねぎちゃんは仲良く眠っていました。
こねぎちゃんはずっと起きることなく朝まですやすやと眠りました。


写真は表情筋を鍛えるために
笑い顔を作るこねぎちゃんです。
たぶんまだ楽しくて笑ってるわけじゃないと思うんですよねー。