横漏れ解消♪

ほん

今朝起きたら両手首が腱鞘炎になってました。
こねぎちゃんに授乳する際、こねぎちゃんの
頭が座っていないので手首に負担がかかるカタチで
頭をおさえていたようなのです。
両手首とも。。。だなんて。。。


こねぎちゃんは今日はあまり昼間寝てくれなくて
私は眠くて辛かったです。
夕方私の腕枕でなんとか寝てもらったのですが
(私もいっしょに寝ました)起きたら
腕枕した方の手首がさらに痛くなっていました。
湿布しました。しかし。。痛いっす。
太っ腹ではあるのですが手首は細い私でした。。


うんちくんの横漏れに悩んでいた私でしたが
この畳み方
ばっちりになりました♪
ちゃんと真中にうんちくんが収まるだけでなく
こねぎちゃんも安心のようでおむつを替えるときに
そんなに泣かなくなりました。めでたしめでたし。


あとおむつライナーというのを買おうと考えています。
洗濯がラクになるみたいです。
こんなものがあるとは知りませんでした。
いろいろ便利グッズがあるものですねぇ。


ねぎおくんは今日も0時くらいになりました。
明日はねぎパパとねぎママが大分から
こねぎちゃんに会いにやってきてくれるのですが
ねぎおくんは会社です。
明後日は休めるといいけど。。
日曜出勤は決まっているみたいなので
せめて土曜は休んでほしい妻でした。


写真は踊っているかのようなこねぎちゃんです。