ねぎパパ&ねぎママがこねぎちゃんとご対面。

天使のこねぎちゃん♪

今日はねぎパパとねぎママが大分から
こねぎちゃんに会いに来てくれる日です。


部屋が片付いていないのでほんとは
なんとかもう少し片付けたいと思ってはいたのですが
体が言うことをききませんでした。。。
つまり眠くて寝てしまっていたのです。


ねぎパパとねぎママが最寄のバス停に着いたとき
やっと目覚めた私でした。
こねぎちゃんは母乳を求めて泣いていました。
母乳をあげているときに
ねぎパパとねぎママがやってきたのでした。


大分のねぎおくんの実家近くにある
唐揚げ屋さんのおいしい唐揚げと
お宮参りにこねぎちゃんが着る着物と
私が結婚のお祝いで作っていただいた着物も
持ってきてくれました。


おいしいお菓子もたくさん持ってきてくれていて
そのお菓子が私の目の前にあるので
私はいっぱい食べてしまいました。うふふ。


ねぎパパとねぎママはずっと
こねぎちゃんを抱いていてくれました。
こねぎちゃんは居心地がよかったらしく
ずっと寝ていました。
せっかく大分から来ていただいたのに
こねぎちゃんは98%は寝顔でした。f(^^;;


先日Yちゃんが来てくれたときもずっと寝ていたのですが
帰ったあといきなり泣きまくったのと同じで
今日もねぎパパとねぎママが帰ったあと
ぐずっておりました。
でも雨降りのせいでしょうか
いつもよりおとなしく寝てくれています。


おかげで日記が書けております。
ねぎおくんは今日は終電になってしまうようですが
明日は休めるようです。
よかったです。。。


写真の両脇は私の足です。