李園のお料理をランチで食べました。

hitoriwanco2005-05-07

夜中に搾乳して60mlを哺乳瓶に入れました。
入れ終わった頃こねぎちゃんが起きたので
さっそく温めてから飲ませました。
そしたらすぐに寝てくれました。
こねぎちゃんはなんだかほんとに妖精みたいな感じです。
うんちはするけど。。。


さて、今日はやっとねぎおくんのお休みの日です。
ねぎおくんは昨日深夜1時過ぎに帰ってきて
へとへとだったのでお風呂に入らずに寝てしまったのですが
今朝久々にねぎパパとねぎママに会うということで
休みにしては早く起き(8時半)、お風呂に入って
ひげも剃りました。


ねぎパパとねぎママは10時過ぎくらいにやってきて
今日もこねぎちゃんをかわいがってくれました。
今日のこねぎちゃんは昨日睡眠が充実していたためか
ちゃんと起きていて
みんなを純粋な瞳で見つめているような感じでした。
そしてかわいー♪と絶賛されておりました。


お昼はねぎパパとねぎおくんが
李園で料理を調達してくれて
それを家で食べました。
久々の李園おいしかったです♪
まったく外に出歩かない日々なので
嬉しさ倍増です。
うふふ。


ねぎパパが鶴見の総持寺に行きたいということで
3時近くにねぎおくんとねぎパパとねぎママは
総持寺へ。
私はすごく眠くなったので寝ようと思ったのですが
こねぎちゃんがミルクを欲しがって泣くので
なかなか眠れませんでした。


階段と居間に掃除機をかけました。
なんとか6時半から9時まで眠り
ねぎおくんと母がこねぎちゃんをお風呂に入れてくれました。

その後ねぎおくんもお風呂に入り、
ねぎおくんはこねぎちゃんと仲良くベッドで眠りにつきました。
私はこれからシャワーです。
早くお風呂に入りたいよぉーん。