ねぎおくん今日もお仕事。

今日は日曜ですがねぎおくんは仕事に行きました。
そして「今日は帰れないかもしれない」というメールが
入ってきました。
それくらい忙しいみたいです。。。


そんなねぎおくんを尻目に妻はお昼の2時ちょっと前まで
こねぎちゃんと仲良く寝てしまいました。
だって眠いんだもーん。
山下達郎のsunday songbookをちょっとだけ聞いてから
ホットケーキを焼いて遅いブランチを食べました。
ピアノの先生からいただいたカナダのおみやげの
メープルシロップがとうとうなくなりました。
チビチビ使っていたのですがねぇ。。。


ねぎおくんは1時過ぎに帰ってきました。
仕事が混乱しすぎていたために帰ってこれたらしいです。
そしてこねぎちゃんと川の字になって眠りました。


こねぎちゃんはねぎおくんのネムネムビームがあると
すぐに眠ってくれるのでした。