お祝いをたくさんいただきました。

乳腺炎で発熱してから早一週間が経ちました。
今日はその経過を診ていただくということで
12時にけいゆうに行くことになっています。


会社のkさんから電話があり
お昼前にうちに寄ってくださるとのこと。
私が出かける前にsさんといっしょに来ていただけて
お祝いの品をいただきました。


すごくかわいいワンピースでした。
そして上司のkさんからも
4枚も入るフォトフレームをいただきました。
ありがとうございます。
こねぎちゃんも見ていただくことができました。
よかったよかった。


sさんからは「間をおかずにあと2〜3人」
と言われましたが授乳で苦しんでいる今は
なんともコメントしようがないです。


妊娠中に比べて産科はあまり混んでいませんでした。
おっぱいを診ていただいて来週の1ヶ月健診を
一週延ばすことになりました。
乳腺炎でショック状態になりICUに入っちゃう人もいるらしいので
乳腺炎を侮るなかれとのことでした。


会計は混んでいたので先にお昼を食べました。
ランドマークの永坂更科で御前そばの大盛り食べちゃいました。
おいしかったー。
久々の外食でしあわせでした。
それにしても永坂更科はすごく混んでいました。
普通の日の月曜の昼さがりだというのに
どんどんお客さんが入ってくるのです。
ところで御前そばの大盛りはなんと!1140円もします。
たけぇ〜!!
でもおいしいからしょうがないかも。(T_T)


病院の会計は220円でした。。。
駐車料金は560円。。
なんだかなんだかなコストです。


お昼過ぎにIさんからお祝いが届きました。
ほぼ日刊イトイ新聞の
「やさしいタオル」でした。
ありがとうございます。


ピアノの先生がおつかいがてら
こねぎちゃんを見に来てくれました。
ピンクのおもちゃとかお洋服をいただきました。
ありがとうございます。


ねぎおくんは1時半に帰宅しました。
桜木町止まりの電車に乗り、桜木町から歩いて
帰る(30分以上かかります)決意をしていたようですが
運よく磯子止まりが遅れていて乗れたそうです。
よかったねー。


こねぎちゃんもねぎおくんの帰りを
歓迎していました。

お疲れさまー。