泣き虫こねぎちゃん。

先日取り替えたガスコンロを粗大ゴミとして
持って行ってもらう日でした。
母が外に出しておいてくれました。


こねぎちゃんは昼間ずっと母乳をほしがって
泣きまくりで私はまたしてもへとへとになりました。
夕方こねぎちゃんとふたりで寝ちゃいました。
8時に起きてこねぎちゃんをお風呂に入れました。


入浴後は疲れて眠ってくれる傾向にあるらしいのですが
うちのこねぎちゃんは全然寝てくれませんでした。


母がたけのこごはんを作ってくれたので
たくさん食べました。


ねぎおくんは珍しく10時前に帰宅。
明日は11時からミーティングがあるとのこと。
がんばってねー。


こねぎちゃんは私が搾乳中に泣き出し
搾乳中だった10ccを飲んだあと
母乳を飲んでうとうとしてきたため
また搾乳を始めると泣き出し、その後に搾乳した
20ccも飲んでやっと眠りについてくれました。
ちょっと大変でした。。。