クリオネちゃん。

実物はもっとクリオネ。

授乳するようになってからというもの
なんだか便秘気味です。。
出ないというわけではないのですが。。f(^^;;
ココアにオリゴ糖を入れて毎晩飲んでいるのですが
ココアがすぐになくなってしまいます。。
と言いますのもココアが100g入りの缶なのでした。。


そして近所では売ってないのです。
近所で売っているのはミルクとお砂糖が入ったココアなのでした。
それが今日わかりました。
うちの近くの3つのお店に母が行ってくれたのですが
どこにも砂糖とミルクが入っていないココアはなかったのです。
とほほ。


通販
ココアを1kgで売っているところがあったので
そこに何日か前に注文してみました。
まだ届いていないので結局明日母にオーケーまで
買いに行ってもらうこととなりました。とほほ。


I野さんから連絡が入り、13日にこねぎちゃんに
会いに来てくれることになりました。


ねぎおくんはずっとミーティングで
1時過ぎに帰宅しました。
私の携帯に入ったメールには0時過ぎに
「あと一仕事やってから帰ります」
とあったので今日は帰ってこられないかも。。と
心配していたら
メールした順番が違ってたみたいでした。
ねぎおくんはau私はdocomoなので
ときどきこういったことが起きたりします。


帰ってくることができてよかったです。


写真はときどきクリオネに見えるこねぎちゃんです。