ねぎおくん、お泊まり。

こねぎちゃんは朝はご機嫌でした。
片胸10分飲ませるように努力したからかも。


ねぎおくんはヘトヘトになりながらも会社に行きました。


私は昨日までよりはなぜか精神的にラクになった感じで
いわしの丸干しと納豆で朝食をとりました。


母が天然酵母のan apple(パン屋さんの名前)でパンを買い、
オーケーでココアを買ってきてくれました。
食パンとチーズパンを食べました。
おいしかったです。


少しだけこねぎちゃんが寝てくれたすきに日記を
アップしました。


洗えるおむつライナーは裏表があるようで
初めて使ったものは裏だったようなのです。
洗濯がラクになるというほど
汚れ落ちが良くなかったので「あれ?」と思って
よく見てみるとちょっとだけ裏と表が違っていたのでした。


夜はOさんからいただいたうどんを
釜あげうどんにして食べました。
おいしかったです。


シャワーを浴びてリフレッシュしました。


ねぎおくんは相当忙しいらしく
とうとうお泊まりとなってしまいました。。。