マサムネ登場!

えへ。

2時半、5時半、8時半という感じで
こねぎちゃんが起き、授乳しました。


今朝の夢にspitzの草野くんが出てきました。
私と相思相愛の関係で
「合い言葉を決めるから電話してね」とか
言われている夢でした。我ながら脈絡なさすぎです。。(*^-^*)
でもさらにすごいのは
草野くんはねぎおくんと昔つきあっていて
実はねぎおくんと会いたかったという内容だったのです。
・・・・。f(^^;;


14時過ぎにI野さんがこねぎちゃんに会いに来てくれました。
六本木のクローバーというところの
モンブランのロールケーキをいただきました。
すんごくおいしかったです。
母乳をあげている都合上少しだけいただいたのですが。。


そしてFさんからいただいた3wayの抱っこ紐を
試してみました。
3wayというのは首が据わっていない新生児を横抱っこする場合、
首が据わった縦抱っことおんぶができるという優れものなのです。
説明書がちょっと難しくてI野さんが
ほとんどセッティングしてくれました。


縦抱っこをするときもI野さんに手伝ってもらわないと
できないかも。。。


ねぎおくんは1日ぶりに帰宅。
ヘロヘロになっておりました。
土・日も出社するとのこと。
身体だいじょぶかなぁ。。
心配です。。。


写真はご存知こねぎちゃんです。
最近諸事情により食べ物を撮ってないので
こねぎちゃんばかりとなっております。。