こねぎちゃん、しゃべる。

朝方4時40分頃に授乳しおむつを替えたのですが
替えている最中にこねぎちゃんがまたぶほっ!とやってくれました。
おむつがずれていたために
肌着にうんちが付いてしまい、洗ったりしていたら
6時くらいになってしまいました。


その後もう一度授乳に起きたのですが
ねぎおくんが起きた12時近くまで寝てしまいました。。


今日もすごい夢を見ました。
こねぎちゃんが話している夢でした。
こんなに小さいうちからしゃべれるようになるんだぁーと
感心する夢でした。
ありえないですよね。
でも夢の中では「私ってどーのこーのなのよね。」
とかなんとかいっぱしの口をきいていました。
内容は忘れちゃったのですが。。



今日はkさんがこねぎちゃんに会いに来てくれました。
ポンパドールのバウムクーヘンをいただきました。
ありがとうございます。うしゃしゃしゃしゃ。
諸事情により少しだけいただきました。


kさんは3月に結婚した新婚さんなのでした。
おめでとー♪
というわけでkさんといろいろ話しました。
kさんもこねぎちゃんを見て
益々赤ちゃんが欲しくなったようです。
めでたし。めでたし。


今日はヘンな天気でした。
すごいにわか雨があったかと思うと
晴れ間が見えたり。。


母がトイレに流せるおむつライナーを買ってくると言って
サティに行ったのですが
結局流せないおむつライナーを買ってしまい
雨にぬれたので返品できないだろうということで
使うことになりました。
おむつの汚れ具合はかなり緩和されるようです。
これで手間が減ればいいのですが。。


kさんの前でこねぎちゃんはまたまたいい子でした。
kさんが帰るとこねぎちゃんは
「いい子でいるのは疲れたぜー。」と
いつものこねぎちゃんになりました。


ねぎおくんは今日もヘロヘロになって帰ってきました。
がんばれねぎおくん。