スパティフィラム復活。

復活!

添い寝しながらこねぎちゃんに母乳をあげていたら
いっしょに寝てしまいました。
添い寝はこねぎちゃんをつぶしかねないので
けっこう緊張しているのですが。。。f(^^;;


ねぎおくんは9時前に出発。


桶谷式助産院に電話してマッサージの予約をしました。
明日の12時にこねぎちゃんといっしょに行きます。
楽しみ〜♪


こねぎちゃんにかかりきりで
スパティフィラムにお水をあげ忘れていたら
ぐったりしてしまっていたのですが
お水をあげたらみるみる復活しました。
すばらしい〜。
これからは必ずフォローするようにします。
ごめんよー。
スパティフィラム


こねぎちゃんが入浴後おしっこをしてしまった
お座布団二枚を洗濯しました。
とってもきれいになりました。


今日は17時前にこねぎちゃんをお風呂に入れました。
そしてこねぎちゃんの爪を切りました。
けっこうすぐに伸びちゃうんですよね。。。


写真は見事復活したスパティフィラムです。