助産院でマッサージ。

プリティ♪

西横浜の浜松町公園のそばにある助産院に
こねぎちゃんと母とイストで出かける。
こねぎちゃんは退院以来はじめての外出。
三人とも緊張気味です。


マッサージされると噴水のように母乳が出て
びっくりしました。
たくさん出るいいおっぱいだと言われました。
うひひ。


でも左胸の乳頭部分が乳腺炎だということが
わかりました。
こねぎちゃんが飲むたびに痛かったんです。


マッサージのおかげでおっぱいは
とっても柔らかい感じになりました。


帰りにセキチューで猫トイレのシートとチップを買いました。


家に戻ると3時を過ぎていておなかがすいていました。
そしてなんだかすごく疲れていたので
こねぎちゃんといっしょに寝ました。


起きたら8時で急いでこねぎちゃんを
お風呂に入れました。


ねぎおくんはヘトヘトで帰宅。
何も食べず、そのまま寝てしまいました。
お疲れさまー。


写真はかわいく寝ているこねぎちゃんです。