母のありがたさを痛感しました。

大好きだぞ〜。

朝4時にこねぎちゃんのブホッという音で起きました。
うんちしてました。。
おむつを替えて授乳もしました。


そしたら9時過ぎまでふたりして寝てしまいました。
起きると母は出かけていませんでした。
そしてこねぎちゃんは母乳をほしがり続け
ずっと授乳することに。。f(^^;;


お昼の1時過ぎにソノさんがこねぎちゃんに
会いに来てくれるというのに
掃除機はかけていないし
こねぎちゃんは飲んだ母乳をダーッと
吐いてしまい服を濡らしてしまうし。。


とてんてこまいでした。
なんとか濡らした服(2回着替えましたので二組です)を洗濯し
階段とこねぎちゃんがいる部屋に掃除機をかけることができました。


結局飲まず食わずでソノさんを迎えました。
ソノさんがこねぎちゃんを抱っこしてくれている隙に
おにぎりを食べました。
ソノさん、ほんとに来てくださってありがとうございます。


そして母の協力のありがたさを痛感しました。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


ソノさんがいる間こねぎちゃんはいつもほど
いい子ぶりっこをしませんでした。
ソノさんが育児を経験しているベテランママだったために
ぶりっこが通用しないと観念したのでしょうか・・・。


ソノさんが帰ったあと、こねぎちゃんはすごくいい子になり
(通常お客様がいる間だけいい子のこねぎちゃんでした)
授乳後静かに寝てくれただけでなく
入浴後も授乳してすぐ寝てくれました。


ほんとのこねぎちゃんはこんなにいい子だったんだぁと
思いたいです。
ひょっとして母乳の出がよくなったので
満足して寝てくれてるのかもしれません。
もしそうなら嬉しいなぁ。。


ねぎおくんは今日お泊りとなってしまいました。。
こねぎちゃんはいい子に寝てるから
明日は帰ってきてねー。