マッサージ2回目。

ということで今日も12時目指して
西横浜の方にイストで行きました。


昨日のこねぎちゃんはすごくいい子で
今朝も授乳間隔が3時間あかないうちに
ちゃんと私を起こしてくれたりしました。
このままいい子のこねぎちゃんでいてくれると
ありがたいのですが。。。


助産院でこねぎちゃんの体重を測ると
ちゃんと増えていました!
増えているとなんだかちょっと嬉しくなっちゃいます。
自分のが増えているとがっくりくるのですが。。
ちなみに私も増えてしまいました。
母乳を出すためにごはんを多めに食べるようにしたら。
普段から多めなんですけどー。
いかんかも。。f(^^;;


イストが鳥のフン攻撃にあっていたので
久々に帰ってきてから洗車しました。
そしたらどっと疲れが出てしまい、頭痛が。。
無理しちゃったのかなぁ。
でもイストにはずいぶんお世話になっているので
洗わないわけにもいかず。。


こねぎちゃんはその後いつものこねぎちゃんに戻ってしまい
母乳ほしがりまくりとなりました。
4時から30分くらい寝てくれました。
私もちょっとうとうとしました。

入浴後もなかなか寝てくれなくて
2時間半くらいずっと母乳にかぶりついていました。
そしてやっと寝てくれたのですが
いつ起きるやら。。


こねぎちゃんが寝てくれたころ
私の頭痛も治まりました。ほっ。


ねぎおくーん早く帰ってきてねー。