授乳の一日。

毎度こねぎちゃん♪

5時半過ぎに授乳した後7時にごはんを食べました。
昨日の晩ごはんが食パン一枚とトマトだけだったので
2時過ぎの授乳のときからお腹空いてたのでした。


夕方私のパジャマに
こねぎちゃんのうんちがドバッとかかりました。。
こねぎちゃんが足をよく動かすので
おむつがずれてしまっていたようなのです。(T_T)


ベビーベッドのシーツをピンクのものに変えたばかりだったのに
また変えるはめになってしまいました。
シーツとパジャマを緊急で洗濯しました。


夜、道場でごいっしょしているOさんから電話があり
明日こねぎちゃんに会いに来てくれることになりました。


入浴後こねぎちゃんは寝てくれず
私が食事しているときに泣いたので食事途中ではありましたが
(ま、ほとんど終わりだったんですけどー。)
授乳しました。
そしてそのまま11時半までこねぎちゃんといっしょに
寝てしまいました。


ねぎおくんは会社にお泊りでした。