グランドピアノ。

一ダース♪

今日はねぎおくんが15日ぶりにお休みでした。
お昼過ぎから私の小学校中学校時代のおともだちが
こねぎちゃんに会いに来てくれることになっていたので
ずっと寝ているわけにもいかず
でもお昼までは寝ていたねぎおくんでした。


Sにゃんが小学校2年の女の子と年長さんの男の子と
いっしょに来てくれたので大勢で盛り上がりました。
水曜に来てくれたソノさんもご一緒してくれて
A子さん、Tちゃんと6人。
そして私のフェイバリットスイーツ♪
ミセスエリザベスマフィンを12個も持って来てくれたのです♪
諸事情によりスイーツを断っていた私ですが
今日は自分を許してあげちゃいました。
たまにはねー♪


というわけでもちろんバナナをいただきました。
バナナのマフィンがとぉっても好きなんです。うひひ。
そしてすてきな写真が撮れました♪
久々にこねぎちゃんの寝顔じゃない写真を
アップすることができます。


みなさんからこねぎちゃんに
KAWAIの白のグランドピアノをいただきました。
こねぎちゃんがこのピアノを
楽しく弾けるようになる日もそう遠くないことでしょう。
みなさんほんとにありがとうございました。


こねぎちゃんはみなさんに抱っこしてもらえて
しあわせものです。
こねぎちゃん自身はそれがわかっているのか
いないのか寝たり起きたりしていましたが。。


みなさんがお帰りになったあと
三人で川の字になって寝ちゃいました。
こねぎちゃんは今日はまた
よく眠ってくれて沐浴後もすやすやと寝ていました。


母が天ぷらをあげてくれたので
いただいちゃいました。
諸事情により控えめに食べるつもりだったのですが
おいしくてけっこう食べちゃいました。
明日は私の一ヶ月健診の日なんですけど。。f(^^;;