初めてのお散歩。

薔薇だと思うんですけどー。

今朝のこねぎちゃんはとっても機嫌がよくて
にこにこしていました。
すごくかわいくてさらに大好きになってしまいました。
こねぎマイラブ♪


今日は私の一ヶ月健診ということで
けいゆうに行ってまいりました。
今日はけっこう待たされたので
こねぎちゃんと母といっしょに行って正解でした。
こねぎちゃんに2回ほど授乳しましたから。


診察結果は問題なかったのですが
最後に助産師さんからのお話があって
それを聞くのに大分待ってしまったのです。


助産師さんがこねぎちゃんを外気浴させてくださいと
言っていたので
5時半くらいから10分ほど
Fさんから送っていただいた抱っこひもを使って
近所を歩きました。


ふたりのご近所さんに声をかけられました。
ふたりとも「かわいいわねぇ」と言ってくださいました。
うしゃしゃ。


帰ってからこねぎちゃんを母がお風呂に入れてくれました。
私はなんだかちょっと頭が痛くなっていたのです。
そしてこねぎちゃんに服を着せて
授乳して1時間ほどいっしょに寝ました。


起きてもまだ頭痛が治らなかったのですが
夜ごはんを食べたら治りました。


今日はねぎおくんは帰って来られるみたいです。
よかったー。
でも1時過ぎだって。。
だいじょぶかなぁ。


写真はこねぎちゃんと初めてのお散歩で撮った
近所のバラです。
マクロで撮ってみました。
こねぎちゃんは散歩の間すました顔して寝ておりましたが。