青空駐車。

今日は助産院におっぱいマッサージに行く日です。
1時に予約していたのですが
出発がギリギリになってしまい
ギリギリに着きました。
でもいつもちょっと待つのでだいじょぶだったんですけどね。。


いつも止めている駐車場がいっぱいで
助産院の前にある公園の脇に止めました。
駐車違反を恐れる私はぜったい駐車場に入れる派です。
でも駐車場がいっぱいではどうしようもなく
遺憾ではありましたが止めちゃいました。


だいじょぶでした。。
よかったー。


今日も抱っこ紐をして10分散歩しました。
sayaっちさんちの前を通ってみました。


最近なぜだかとっても疲れやすい感じです。
ねぎおくんの帰りを待てずに
寝てしまいました。