綱渡り。

こねぎちゃんは朝いつも機嫌がよくて
最近では笑ってくれるようになりました。
とぉってもかわいいです。
ほっぺたを食べちゃいたいくらいです。


でもその後ずっとグズグズさんになり
はこねぎちゃんにかかりきりで
なにもできなくなってしまいます。


今日もそうでしたがおばからメールが来て
ニッセイレディのHさんと午後2時過ぎに
こねぎちゃんに会いに来るという連絡がありました。


私はまだパジャマのままで
こねぎちゃんをずっとあやしていて
母は出かけてしまっていたので
どうしたものかと困ってしまいました。


なんとか掃除機をかけて着替えて
ぎりぎりでおふたりを迎えることができましたが。。
綱渡りって感じでした。ははは(乾いた笑い)。


Hさんは離乳食用の食器のセットをお祝いにくださいました。
でもニッセイなのにミッキーマウスのキャラクターグッズだったのです。
ミッキーはライバル会社のD生命のキャラクターなのに
いいんでしょうか?
スヌーピーがなかったんですよねぇ。。
とのことでした。


夜大きな虫(あぶみたいな)が
電気の周りをぶんぶん飛んで、電気にがんがんぶつかっていました。
りりちょめの危機です!
というわけで殺虫剤をまいたところ
洗濯後のおむつがその下に置いたままでした。
そんなわけで洗いなおしたりしました。


今日もけっこう疲れた1日でした。