チキンカレー作りました。

こねぎ&すず。

今日からグランマがグランマともだちと
2拍3日の温泉旅行に出発しました。


普段グランマに文句を言いながらも
おんぶに抱っこの私とこねぎちゃんは
ちょっと不安。。
今までアナウンスはしていなかったのですが
グランマはおむつをいつも洗ってくれているのでした。
夕飯も作ってくれているし。。(まさにおんぶに抱っこ♪)
それなのに私は産後抑鬱症かも。。とか言ってるし。。
考えてみれば私は授乳しかやってないんですよねー。
甘えすぎですなーと反省。


お昼の1時まで三人で寝ていました
(もちろん途中で授乳はしています)。
2月までいたマンションの大家さんに
こねぎちゃんを連れて挨拶にいきました。
「見せにきてくれてありがとう。かわいいねぇ。」と
言われました。


その後喜月堂で喜最中と蒸しどらとアップルパイを
買って帰ってきました。
久々にチキンカレーを作りました。
おいしくできました。


シャワーを浴びてねぎおくんに
チベット体操を教えてもらいました。


合い間合い間におむつを洗濯しました。


写真はこねぎちゃんとすずちゃんです。