フル稼働。

面白こねぎちゃん。

朝5時の授乳後、おむつの洗濯をしました。
雨が降っていたので浴室に干しました。
浴室には東京ガスの乾燥機を一昨年取り付けていたので
それを活用することができるのです。
でも使うにあたって浴室のヘリなどに
たまっていた埃を全部拭いたりしてけっこう大変でした。


ねぎおくんにおにぎりを作って
10時過ぎから12時過ぎくらいまで
こねぎちゃんといっしょに寝ました。


ねぎおくんは11時半過ぎに帰ってきて
カレーに舌鼓。
なにしろカレーが好きなのです。
前にも書きましたが
3年カレーが続いてもいいそうです。。f(^^;;


私は左胸が痛くなってきてしまい
じゃがいも湿布を再び貼りました。