銀行へGO!

よりめのこねぎちゃん♪

今日も雨が降っていたので浴室に
おむつを干しました。


自動車税の支払い期限が今日なので
こねぎちゃんが寝たすきに
山手駅前の銀行の出張所に行きました。
UFJに行くとだれかが置き忘れたキャッシュカードが
機械の上に置いてありました。
銀行に電話すると投入箱があるので
それに入れてくださいと言われました。
今まで投入箱の存在を知りませんでしたが
こういうときに活躍するんですねぇ。。


ねぎおくんの通帳を記帳しました。
通帳がいっぱいになってしまったのですが
やはり機械から新しい通帳が出てきました。
そしてみずほでも記帳して
郵便局で自動車税を払ってもどってくると
こねぎちゃんが泣いていました。


30分の外出だったのですが
こねぎちゃんが2時間くらい寝てくれてればねぇ。。。
しばらくして
母が帰宅しました。
芋羊羹を買ってきてくれました。
久々の芋羊羹。。。
うれしい。。
ありがとうございます。


夜右の胸も腫ってきてしまい
じゃがいも湿布しました。


写真はより目のこねぎちゃんです。