右胸悪化。。。

こねぎちゃんの手。

10時にクーラーの清掃の人が来ると
母が教えてくれました。


こねぎちゃんが常駐している部屋の旧式クーラーが
やっと清掃されることになり、
こねぎちゃんと私は母の部屋で待機していました。
2時間弱で作業が終了。
その後助産院に向けて出発しました。


助産婦さんに「悪くなっちゃったわねぇ。。」と
言われました。
左胸ばかり気にしていたら右胸が詰まってしまったのです。
とほほ。
なかなかうまくいかないです。
金曜にまたお邪魔することになりました。


その後母のお友達のOさんの家に寄りました。
母はOさんにこねぎちゃんのことを
「世界一かわいい」と言っていたことが判明しました。
母にとってはそうだろうけれど。。。f(^^;;


sayaっちさんから助産院と地域のコミュの件で
電話をいただきました。
ありがとうございます。


かっちゃんからもお祝いの件で
電話をいただきました。
ありがとー。


写真は私の手とそっくりの
こねぎちゃんの手です♪
うしゃしゃ。