ダンボール片付け。

今日はとうとう以前からの懸案事項だった
枕もとに置いてあるダンボールを片付けました。
ほかにもちょろちょろってかたづけました。
きっとねぎおくんは気がつかないと思うけど。。
(さすがにダンボールは気づくはずですが。。)


はこねぎちゃんがよく寝てくれたので
久々にパソコンをいじりました。
けっこう気分転換ができて
気持ちがラクになりました。
これで産後抑鬱症もどきともおさらばだといいけど。


じゃがいも湿布をしているのですが
右胸の張りが治らず、まだ痛いです。
じゃがいも湿布はかなり効くのですが
時間が経っちゃうと
ちょっとにおいが気になりますです。。

くすん。。。