お祝いのお返し。

ねぎおくんとこねぎちゃんと3人で
川の字になってお昼まで寝ていました
(何回か授乳はしました)。


アジの開きと豚汁と切り干し大根で昼食を取り、
ねぎおくんは再び寝ちゃいました。
そうとうお疲れの様子です。


私は授乳しながらお祝いのお返しをカタログを見て
ずっと検討していました。


4時過ぎにこねぎちゃんの外気浴ということで
ベビーカーを試しがてらねぎおくんと3人で
外に出たのですがベビーカーの振動がかなり
こねぎちゃんの頭を揺らすこととなり
結局30歩も歩かないうちにベビーカーは
家の玄関に戻しました。
後の車輪を持ち上げるようにして押せば
振動はないんですけどね。


ねぎおくんがこねぎちゃんを抱っこして
お散歩することになったのですが
しばらくするとねぎおくんは腰が痛いと言って
坂の入り口に腰掛けてしまいました。
そしてそこから引き返しました。


家に戻ってからビデオに録っておいた「オーラの泉」を
ねぎおくんと見ました。
山本美憂っていつのまにかバツ2になってたんですねぇ。。
美輪明宏が格闘技が好きだったとは意外でした。


夜20時からスカイプを使って
のなぞーさんと話しました。
その後杉山のウィンナときゃべつなどで夜ごはん。


お返しの入力を34件しました。
へとへとぉ〜。