くらくら〜。

6時の授乳後、うとうとしていたら
母が貧血っぽいので洗濯物を干してほしいと言ってきたので
洗濯物を干しました。
その後ベビーカーや籠のクッションの洗濯をしました。
ねぎおくんにおにぎりを4個作りました。


母は人間ドックの追加検査で赤坂に出発。
追加の検査のための準備でかなりお疲れの感じでしたが
また日にちを改めるとなると
その準備をもう一度しなければいけなくなるので
しんどいらしいのです。
検査のための準備で消耗するんじゃ
なんだか検査の意味がないような。。。


こねぎちゃんが珍しくいい子にしてくれていたので
写真の整理などをしていたら
なんだか足下の畳が動くような。。。f(^^;;
めまいがしてきてしまったのです。
こんなこと初めてだったのでちょっとびっくりしました。
ベッドに横になりました。
どうやら睡眠不足だったらしく
1時間程寝たら大分よくなりました。


出産後からブチブチと途切れた睡眠を取っているために
今ではその日何時間寝たのかよくわからない状態になっています。
いつもは一回は昼寝などしているのですが
今日はそれをせず、朝の授乳後も寝なかったために
こんなことになったのでしょう。。


母が検査の帰りに舟和の芋羊羹を買ってきてくれました。
断チョコをしているいま、芋羊羹は私を癒してくれる
必須アイテムかもしれません。
あと喜最中も。。。


ねぎおくんは12時前に帰宅。
大好きな菅野美穂がゲストの「オーラの泉」を
しあわせそうに見ていました。。