お祝いのお返し手配完了。こねぎちゃんの籠セッティング完了。

午後、母に来客があるということで
その前にお祝いのお返しをチェックして
注文してしまおうと頑張りました。


結局41件分ありました。。。
これで懸案事項がまたひとつクリアになりました。
えらい!自分!いぇ〜い♪


3時過ぎに郵便局にちゃりでかっとびで行って
すぐに帰ってきたのに
こねぎちゃんはその短い時間にぐずりんになっていました。
はこねぎちゃんのファンクラブ代表ですが
ぐずりんになったこねぎちゃんは
どうも苦手らしいです。。
ファンクラブ代表なのだから
こねぎちゃんのすべてを受け入れてほしいものですが。。


私はおっぱいを出せば済むので
そんなに苦手ではないのです。へへへ。


かごにクッションその他をセットしてこねぎちゃんを入れて
写真を撮りました。


イストの洗車をしようとしたところに
ジャックモールから帰ってきた
sayaっちさんの車が通り、ちょっとだけ話しました。


そしてイストの後部座席に籠をシートベルトで固定。
こねぎちゃんはこれからは
籠の中でお姫様状態で助産院に行けるようになります。
うしゃしゃ。