3月末以来の散髪。

2時半5時8時に授乳。
ねぎおくんは9時過ぎに出発しました。


昨日買ったアップルパイの最後のひとつを
味わって食べました。
くるみぱんも食べちゃいました。
おいしかったです。


こねぎちゃんが11時くらいから寝てくれたので
このチャンスに!
と近くのカットハウスに行って散髪してもらいました。
ここはカットだけだと1800円で
時間もかからないのです。
さらに今日はポイントが貯まっているということで
500円引きとなり1300円でオーケーでした♪


久々に行ったので前に担当してもらっていた人が
辞めていなかったのですが
担当してもらっていた人がお休みのときに
変わりに切ってくれた人がいたので
その人にお願いしました。
なかなか感じのいい爽やかな青年です。
その青年にまでこねぎちゃんのデジカメの写真を
見せたりしつつ急いで帰るとこねぎちゃんは
泣き始めたところでした。


というわけで
「泣いたらおっぱい」を実行。


ねぎおくんのPCが立ち上がらないので
下にある私のMACで日記を書いたりしました。


5月29日に放送された日本テレビのドキュメント番組
「赤ちゃんと語ろう-笑わない天使たちのSOS-」
のビデオに録っていたものをやっと見ることができました。
関西の方の助産師さんのお話でした。
そこに出てくる新米おかあさんはまさに今の私と
同じ心境のようでした。
私は実家なので母がいろいろ手伝ってくれますが
実家じゃない人はほんとに大変ですよね。
あんまり疲れてもいられないなぁ。。と思いました。
そうは言ってもヘロヘロしちゃうんですけど。。f(^^;;


ねぎおくんのPCはどうやら壊れてしまった模様。。。
そんなわけで写真がアップできません。とほほ。