1日中雨でした。

電波!

1時半4時6時8時と授乳。
朝からずっと雨が降っていて
気温も昨日と比べると随分低くなってるような。


母は朝からおでかけ。


こねぎちゃんに授乳中に明治乳業の営業の人と
宅急便が来て
2回ともこねぎちゃんをベッドに置いて
玄関に走りました。
戻るとこねぎちゃんは2回とも号泣していました。
かわいそうなこねぎちゃん。(^-^)
ママンにはこねぎちゃんの気持が痛いほど
わかります。うふ。


デジカメの写真がアップできないので
携帯からの写真をアップしようと
マニュアルを見てみました。
するとなぜか今まで携帯の写真のサイズが
通常よりも4倍大きく設定されていました。
だからトリミングしないと送れなかったのかぁ。。と
納得しました。
もっと早く気づくんだった。。。


こねぎちゃんは雨の日はなぜかよく寝てくれるので
おむつの洗濯や洗濯機の洗濯漕のカビ取りや
写真の整理などができました。
こねぎちゃんありがとう♪


TBSでやった大家族の番組をちらっとみました。
あざみちゃんはわたしと同じ育児中だと言うのに
なんだか手慣れてる感じがしました。
エライですなー。
私の半分以下の年齢だというのに。。
立派です。


あざみちゃんの子供のさとみちゃんも
きっとタフに育つだろうなぁと見ていて思いました。
こねぎちゃんはいまのところ
ぬるい環境かも。
その割にきりっとしていますが。。


小学生の頃ハマりまくっていた
赤い疑惑」のリメイクをやっていたので
ちらっと見てみました。
陣内孝則さん、かなりいい味出してますねー。


写真は授乳するときに重宝している電波時計です。
こねぎちゃんの誕生祝いに霞町さんからいただきました。
ありがとう霞町さん。
うちのどの時計よりも正確です(当たり前かぁ)。