すごいっ!

ベビーシートのこねぎちゃん

腱鞘炎がかなり深刻になってきました。
痛いっす。
こねぎちゃんの着替えをさせるときに
ホックをプチンプチンとるときも痛いです。
とほほ。。


工務店さんが雨の合間に網戸を取り付けにきてくれました。
その間にリース屋さんがきて
めでたくベビーシートを持ってきてもらえました。
よかったー。
懸案事項二つクリアです。


4時前のけっこう雨が降っているときに
イストでピアノの先生のうちに久々に行きました。
明日家に戻るという先生の娘さんHちゃんがいました。
Hちゃんはこねぎちゃんと予定日がいっしょだった
そらくんのママンです。


そらくんは見事に太っていました。
6キロ近くあるそうです。
りりちゃんより一週間遅く産まれたというのに
Hちゃん立派です!
母乳で1ヶ月健診のときすでに5キロあったそうです。
Hちゃんはおっぱいのトラブルがなんにもないそうで
1ヶ月健診までに週あたり500g増えていたとのこと。
こねぎちゃんの3倍以上です。
すごいっ!
助産師さんは人と比べなくていいんですよと
言いますがつい。。f(^^;;

写真はベビーシートに座るこねぎちゃんです。