こねぎちゃんがいい子の一日。

9時半に助産院に予約が入っていたので
ベビーシートをセッティングして
起きあがれないねぎおくんを残して
出発しました。


おっぱいは少しよくなっていて
こねぎちゃんは今までで一番体重が増えていました。
後から助産院に来た人が
私が注文したピースリングと色違いのものを
使っていました。
もよかったかなぁ。。
私はピンクにしたんですよねー。。


帰りに泉平でおいなりさんのお弁当を買いました。
こねぎちゃんが車の中で寝てくれていて
家に着いたときも寝ていたので
すぐにおいなりさんを食べることができました。
おいしかった♪
おいなりさんスキなんですよねー。
風水的(久々に登場♪)にも
金運がよくなる食事ということでいいんですよ♪


こねぎちゃんはその後もいい子になっていて
私は少し寝ることができました。
そして金スマをちらっと見ることができました。


鏡をきれいにする方法などをやっていました。
金スマってけっこう侮れない情報を発信していたりします。
個人的には
陰陽師リフォームがかなりスキだったりします。
へへへ。