いざ、鎌倉。

鎌倉の夕食

今日は久々に鎌倉にエステに行きました。
こねぎちゃんの入浴タイムの関係で
早めに出発し、早めに帰って来るという
予定だったのですが
出がけにこねぎちゃんがぐずったり
おくるみを忘れて戻ったりして
結局予定より1時間以上遅れて到着。


最初に私がエステしてもらいました。
とってもしあわせでした。
チョコレートが食べられない今、
私を癒してくれるのはこういうリラクゼーションなのかも。


おばちゃま(エステをしてくれてる人です)が
久しぶりだけど思ったほど荒れてないと
言っていました。
とくにはなんにもしてないんですけどねー。


私の後に母がやってもらいました。
おばちゃまの家のそばに住んでいるYさんに
久しぶりに会いました。
こねぎちゃんに会いに来てくれたのです。


手作りのミートローフとひまわりの花と
おいしいクッキーをいただきました。
ありがとうございます。


結局おばちゃまの家で夕食をごちそうになり
鎌倉を後にしたのは9時過ぎ。
こねぎちゃんは10時ちょっと前にお風呂に入ることと
なりました。


ねぎおくんは二日ぶりにへとへとで帰宅。
ジェファンのプリンを食べました。
ネムーン以来のねぎおくんのおへそを綿棒でお掃除。
なぜかねぎおくんのおへその中には親分がいるのでした。。f(^^;;