ベランダの風。

朝、昨日Yさんから頂いたミートローフを食べました。
油っぽくなくておいしかったです。


ねぎおくんは今日は帰らないかも。。と言っていましたが
そのとおりになってしまいました。


ベランダに涼しい風が吹いたのでこねぎちゃんと
ベランダに出ました。


5時過ぎから1時間程寝ました。
ねぎおくんの大阪にいるおばさんから
電話がありました。
大分に帰るときは帰りに大阪に寄ってねと
言っていただいたのですが
チケットの手配が難しいかも。。。
でも大阪も合気道関係のおともだちがいるので
是非行きたいんですけどね。。。


ねぎママからも内祝届きましたというメールが
入りました。
ほかにもたくさんの人から連絡が。。
やっと内祝関係が完了という感じでしょうか。


区の赤ちゃん学級が22日にあることが
ホームページを見てわかりました。
家のすぐ近くなので行きたいなぁと
思っていたのです。


二日分日記をアップしました。