遅いかも。。

明日赤ちゃん学級があるので
母親教室で一緒だったSさんにメールを入れてみたら
参加するとのことでした。よかった♪


ピースリングを今日発送しましたというメールが
入りました。
やった!
ほんとに10日かかるんですねぇ。
仕立てるということなので注文から発送まで
ちょっと時間がかかるのです。
不安(使いこなせるかどうか)と期待(便利)で
首を長くして待っていたのでした。


I野さんがHACで限定期間の雑貨のお店を開店したので
こねぎちゃんと母と3人で行きました。
母は箒とちりとりのセットとバッグを買いました。
私はHACの方でおむつライナーを買いました。


I野さんからお腹絞めておかないと元に戻らなくなるわよと
言われました。
おなかぶよぶよなんですよねー。
出産後はウェストニッパーとかいうのをつけていたのですが
皮膚が弱いのでかぶれてしまい
助産師さんにもうしなくてもいいですと言われたので
以来つけてなかったのです。
やばいかも。。f(^^;;


その帰りにケイヨーD2に行き
にゃんとも清潔トイレのシートとチップを買いました。
シートが品切れで1袋しか買えませんでした。
ほんとは2袋買う予定だったのです。


ねぎおくんは久々に9時過ぎに帰宅。
ねぎおくんにとってはとっても早い帰宅時間なのです。
今朝6時まで働いていたとのこと。


こねぎちゃんが寝ていてくれたので
久々に「ズバリ言うわよ」を見ることができました。
野口五郎がゲストだったのですが
けっこう面白かったです。
ねぎおくんも笑って見てました。


今日もねぎおくんのおへそ掃除をしました。
親分が取れました!やったー!!
でもまだ親分が一部残っています。


今日から遅いかもしれないけどサラシ
おなかに巻くことにしました。