本牧埠頭デビュー。

今日は以前勤務していた本牧埠頭に
こねぎちゃんのお披露目に行ってきました。


みんなにかわいいねぇ。ちっちゃいねぇ。。
と言われてまんざらでもないこねぎちゃん。。
Sさんちの赤ちゃんと同じ日生まれだったことがわかりました。
でもSさんちの赤ちゃんはすでに5.5キロあるとのことで
こねぎちゃんを見てかわいいなぁと言ってました。
5.5キロくらいになるとかわいさよりも
大きさの方がチャームポイントになってしまうのかもしれませんな。。
でも3歳くらいまではかわいいらしいから
5.5キロでもきっとすごくかわいいはずです。(^-^)


家に戻ってからsayaっちさん親子に来てもらって
ピースリングを試してもらったりしました。
sayaっちさんも注文して、いま発送待ちなのです。


sayaっちさん親子は最初の一回で
ばっちりフィットしていたのですが
こねぎちゃんと私はどうもなんだか。。。という
感じなのでした。。。
sayaっちさんはシアーズ博士のベビースリングを使っているので
スリングの使いこなしがばっちりなのです。
sayaっちさんから慣れですよと言われました。
あとこねぎちゃんを入れたあと10分くらい部屋の中を
歩き回るとしっくりくるはずだとも教えてもらいました。
ありがとう。sayaっちさん。
高価なのでぜったい使いこなさないと!!


その後久々にうんち横漏れ事故が発生し、
授乳クッションと私のGパンとその他いろんなものが
汚れてしまい、私はそれらの処理をしたのでした。。
母は外出中でこねぎちゃんはたくさん泣いてしまい
気がつくと私の右おっぱいに新たなしこりが発生。。


ねぎおくんはへとへとで二日ぶりに帰ってきました。
そしてピースリングの調整を手伝ってくれて
私は嫌がるこねぎちゃんを横抱っこにして
部屋の中を歩き回りました。
すると!!!こねぎちゃんは眠ってくれたのです。
やったー!
小さな光が見えてきました。


ねぎおくんは疲れているのに
早く寝ることができませんでした。
ごめんよー。


ヘトヘトな1日でした。。