こねぎちゃん、初めての電車。

すやすや〜♪

朝9時20分頃千葉に住むY子さんの
「いま着きました」のお電話で目が覚めました。
Y子さんがうちの前に車で来てくれたのです。
もちろんこねぎちゃんに会いに♪
Y子さんからは連絡をもらっていて今日の朝
来て貰うことになっていたのですが
6時の授乳のときにまた寝てしまったのが失敗のもとでした。
ごめんなさい。


Y子さんは産直の卵やとうもろこし、そしてスイカ
まるごと一個くださいました。
そしてこねぎちゃんにと白いブランケットまで♪
朝早くから遠いところほんとにありがとうございます。


でもなんと!車だと1時間ちょっとで
横浜に来られるとのこと。いやぁ車って便利ですねぇ。シミジミ。
電車だったら乗り継ぎ待ち時間で1時間ちょっとでは
とうてい無理だと思われます。


こねぎちゃんは朝はすごく機嫌がいいので
Y子さんにこねぎちゃんの天使のほほえみを
見ていただくことができました。
よかったですー。
こねぎちゃんも母乳を通して
イカや卵を味わうことがわかっていたのかもしれませんね。


その後助産院に行く予定だったので
早々に出かけなければなりませんでした。
Y子さんはいろいろ用事があるということで
帰られました。
助産院には11時に予約が入っていたのですが
出がけにこねぎちゃんが爆発うんちをしたため
出発が遅れてしまいました。とほほ。


しこりができていたためだけではないと思いますが
こねぎちゃんは体重があんまり増えていませんでした。
いま4.4キロちょっとです。


家に戻ってから少し休み、
無謀にもピースリングにこねぎちゃんを入れて
母と江ノ島治療室を目指しました。
電車で行きました! モノレールにも乗っちゃいました。
こねぎちゃんはずっと寝てくれていて
無事に江ノ島に着けました。


骨盤のバランスはそんなに崩れていないということで
腱鞘炎も見て貰いました。
胸のしこりも少しラクになりました。
さすが江ノ島治療室!
ピースリングから出たこねぎちゃんは超がつくほど
ごきげんでした。
先生にもかわいいねぇと言われてさらにごきげん♪
こねぎちゃんは私のおなかにいるときから
先生と会っていたので久しぶり〜って感じだったのかも。
そしてこねぎちゃんも先生に氣を入れていただきました。


帰りに母が大船で鯵の押し寿司を買いました。
ねぎおくんは今日Y子さんが来たあとで
出勤したのですがそのとき
「泊まりです」と言っていたので
今日は帰ってきませんでした。


そんなねぎおくんを癒すために送った
こねぎちゃんの寝姿をアップしておきます。