マイブーム。

朝おにぎりを食べたらなぜか洗剤の味がして
舌がしびれてしまいました。。f(^^;;
おにぎりを入れたお茶碗に洗剤が残っていたのか
しゃもじに洗剤が残っていたのか。。
結局1日中舌がヘンな感じでした。


今日はこねぎちゃんの敷布団を干したり
先日こねぎちゃんがうんちで汚した
授乳クッションの本体を洗ったりしました。


sayaっちさんがおっぱいマッサージをしてもらっている
助産師さんの助産院で開かれるベビーマッサージの集いに
参加することにしました。
sayaっちさんに予約をお願いしました。
楽しみです。


母が夕方兄と食事をするということで出かけ
結局兄の家に泊まることになりました。


そんなこんなでピースリングにこねぎちゃんを入れ
お風呂の支度をしたりお風呂の片づけをしたりしました。
ピースリングの中でこねぎちゃんは
ずっとおとなしくしてくれていたので
助かりました。


普段だったらベッドの上でギャオギャオ泣いているところです。
ピースリングすごいっ!


ねぎおくんは11時頃帰ってきました。
ねぎおくんにしては早い帰宅時間です。
昨日Y子さんがくださった卵を使って
ハードボイルド目玉焼きを作りました。
おいしくできました。
ねぎおくんよかったね。


そしてここのところのマイブーム。
ねぎおくんのおへその親分退治を今日もしました。
親分の半分をやっつけられました。
するとねぎおくんは
「ともだちをとられたみたいだ」と
とんちんかんな感想を言っていました。


おへそ汚すぎるよりきれいにした方が
風水的にいいような気がするけど
そんなことは風水の本には書いてないので
わかんないです。


あと少しでねぎおくんのおへそは
一般の人と同じ程度にきれいになります。
そうするとつまんなくなっちゃうかなぁ。
ブームが去っちゃって。