なかなか忙しい日曜日。

久々に母がいないということで
おむつの洗濯やねぎおくんのおにぎり作りを
こねぎちゃんの授乳の合間にしました。
こういう時に母のありがたさをすごく感じるのですが
張り切ってやっている自分もなかなかいいなぁと
思ったりしますです。。へへへ。
もちろん普段母がいるときも
とてもありがたく感じていますけど。


洗濯していて洗濯機のカビが出てきているので
ワイドマジックリンで洗濯機を掃除しました。
つい先日洗濯機用の洗剤で洗ったばかりなのですが
そのときはカビが全然浮いてこなかったのです。
今日はけっこう浮いてきたので
ワイドマジックリンの方が落ちるんだなぁと思いました。


ねぎおくんは帰れそうだったら帰るけど
ひょっとして泊まりかも。。と言って出勤。


こねぎちゃんは今日はほとんど寝ていました。
私は昨日の洗剤のせいかおなか壊しちゃいました。
授乳中におなかが痛くなってしまい
焦ったのですがこねぎちゃんは静かに待っていてくれました。


夕方ベビーカーを貸してくれたSさんに
奥様の手作りのカバーの使い方を訊きたくて
連絡したところ李園で外食中とのことで
帰りに道の途中でカバーの使い方を教えてもらいました。
Sさん一家はみんなで海に行った帰りでした。
子供が大きくなるとみんなで李園にも海にも
行けるのですねぇ。いいなぁ。。。
その後奥様とおっぱいの話などしました。


ねぎおくんから帰りますという連絡が入りました。
できたら土日は休みがいいけど
せめて帰ってきてほしかったのでよかったです。