初めてこねぎちゃんとお風呂に入る。

というわけで母が一泊の温泉旅行に行きました。


今日は暑かったですねぇ。
なにもしてなくても汗が流れてきました。
これで夏痩せできるかも。。
だめかな。。
ごはんいっぱい食べてるから。


夕方涼しい風が入ってきたので
こねぎちゃんとふたりで
少し寝ました。


それからお散歩に行きました。
ピースリングの中でこねぎちゃんは
ご機嫌で、私ににこにこ微笑みかけてくれました。
うぅぅ。なんてかわいいんでしょう。


キリン公園でブランコにちょっと乗りました。
ブランコの鎖がこねぎちゃんの頭にコチンと
ぶつかっちゃいましたが
こねぎちゃんは泣きませんでした。


帰ってきてからお風呂にいっしょに
入りました。
お風呂にいっしょに入ったのは初めてです。
おっぱいあげてるときもスキンシップですが
これもかなりのスキンシップです。
とっても楽しいので
ぜひねぎおくんにも体験させてあげなければ。。


まず、私がお風呂で全身を洗い、
こねぎちゃんの寝ている二階のベッドへ。


こねぎちゃんをおむつだけにして
タオルで巻き、一階のお風呂場へ。
おっとガーゼを忘れちゃったぜというわけで
こねぎちゃんを抱っこしたまままた二階へ。


そしていっしょにお風呂に入り、
こねぎちゃんをバスタオルで巻いて二階へ。
こねぎちゃんにおむつをつけ、肌着を着せます。
そこまでずっと裸でいましたー。
今日は暑かったので裸でちょうどよかったかも。
うふふ。