杏ジャム♪

delicious!

朝、おむつの洗濯をしていたら
こねぎちゃんがギャンギャン泣いてしまっていて
おっぱいでも泣きやんでくれませんでした。。
おっぱいじゃないんだよ〜。ぎゃおおんという感じ。
なかなか泣きやんでくれないので
試しにピースリングに入れてみると
なんと!!!泣きやんだではありませんかっ!
すごいっ!
ピースリングさまさまです。
無敵です!


温泉から帰ってきたグランマが
ピースリングごとベッドで寝ていたこねぎちゃんを
ピースリングから出していきなり起こしてしまいました。
そしてこねぎちゃんは再び号泣。


「おっぱいなんじゃないの?」とグランマ。
あんなに大変だったのにそりゃないだろぉって
感じです。わたくしとしては。。


Iさんからご自宅で取れた杏で作ったジャムが届きました。
さっぱりしていてとぉってもおいしいんです。
超限定品なのですが大きい瓶でいただいちゃいました。
チョコレートを断っている今、
芋ようかんに続く私の癒しアイテムとなること必至です。
Iさんありがとうございました〜。
大切にちょびちょびといただかせていただきます。


明日市の助産師さんが我が家を
訪問してくれることになっているので
階段や部屋に掃除機をかけました。
一応下準備って感じです。


今日はまたグランマとお風呂に入ったこねぎちゃんは
その後、授乳したら寝てくれました。
久々に9時前にごはんが食べられました。
ありがとう。こねぎちゃん。いい子だねぇ。


ねぎおくんはお泊まりでした。


写真は杏ジャムです♪