再びベビーマッサージ。

今日は馬車道にあるゴールドジム
ベビーマッサージ&アフタビクスのクラスを
見学しに行ってきました。


朝10時半からでそれに間に合うように
バス停でsayaっちさんと待ち合わせていたので
急いで家を出ました。


バス停に着いてsayaっちさんと話していると
Gパンの後ポケットに入れていた携帯が鳴ったので
あれ?なんだろうと思って出してみると!!!!
ぬぁんと、ねぎおくんの携帯を間違って持ってきちゃってたのです。
自分の目を疑いました。
てっきり自分の携帯を持ってきたつもりでいたものですから。


電話はねぎおくんからでした。
けっこうバスが来なくてsayaっちさんと
話し込んでいたのでその時間があったら
携帯渡せたかも。。とほほ。


そんなわけでねぎおくんは今日は携帯無しの
しあわせな一日となりました。


ゴールドジムでの参加者は14人で
心無しか昨日のベビーマッサージよりも
赤さんたちの表情が楽しそうでした。
時間が短いというのもあるのかもしれませんが。


その後おかあさんたちのエアロビとなります。
なんだか久しぶりに見たので楽しくなっちゃいました。
かなりストレス発散できそうです♪


母親教室でいっしょだったYaさんが参加されていました。
そしてけいゆうで隣のベッドだったYoさんが
見学で来ていました。


帰りはsayaっちさんとまたバスに乗って帰ってきたのですが
バスが全然来なくて結局30分くらい待ってしまいました。
その間に前日の日曜に来てくださったHさんと
偶然バッタリと会いました。
Hさんのバスの方が先に来てHさんと別れました。


こねぎちゃんは今日は一日中ぐずりんで
昼寝をしてくれませんでした。
夕方はずっと授乳することになってしまいました。
グランマは夕方から出かけちゃうし
こねぎちゃんはお風呂の中でも泣いちゃうし
ねぎおくんは泊まりだって言うし
へとへとでございます。


今週は全然仮眠が取れずきついです。
早く寝たいよーん。
おやすみなさ〜い。