剣技。

今日は2時半からの合気道のお稽古に
こねぎちゃんとグランマと行ってきました。


木刀をたくさん振りました。
これも久しぶりなので楽しかったです。
一応二段を目指しましょうということで
がんばります。f(^^;;


お稽古のあと館長に腱鞘炎のところを
氣圧してもらいました。
すんごく痛かったです。
でもやってもらった後、手首が少し軽くなりました。
よくなるといいなぁ。。


帰りは道がけっこう混んでいました。
イカルのサティに着いたら7時を過ぎていました。
ねぎおくんの靴下を買いました。
抗菌防臭5足組で980円でした。
やった!


あとこねぎちゃんが外に出たときに着る
夏の服がなかったのでそれをちょっと見ました。
グランマがかわいいドレスオールを買いました。


こねぎちゃんがおなかが空いてしまい
泣き出したのでサティの駐車場に入れたイストの中で
授乳しました。
家まで5分なんですけど、こねぎちゃんは待てないのよね。


家に着いたこねぎちゃんはごきげんで
お風呂に入るときもごきげんでした。
グランマはこねぎちゃんとしあわせに
お風呂に入っていました。


授乳後すなおに眠ってくれたこねぎちゃん。
道場でナイスな氣に触れたおかげでしょうか。。