カレー食べちゃいました。

今日はなにも用事がなかったので
のんびり過ごしました。


朝ねぎおくんの北海道に住む妹のみかちんから
夕張メロンゼリーが届きました。
夕張メロンゼリー大好きなんです♪
ぱっと包装を見たときに
これはひょっとして!とわかっちゃうくらい
好きなんですー。
うれしい〜♪
ありがとうみかちん♪


ねぎおくん今日も出勤で。
山手駅までイストで送りました。


部屋に掃除機をかけたりベッドのシーツを替えたり
かなり普通の主婦になった気分♪


お昼は香川に住んでいるねぎおくんのおじさんが
送ってくれた讃岐うどんを茹でて食べました。
すっごくおいしかったです。
これはツルツルいっちゃいますね♪


こねぎちゃんがお昼寝してくれたので
久々にmixi関連をチェック。
おともだちが増えました♪


夜ごはんはカレーを食べました。
明日助産院に行くので
カレーが原因でおっぱいが張ってしまっても
オッケーって感じです。
いまのところだいじょぶです。


母が夕方でかけたので
こねぎちゃんをお風呂に入れました。
一昨日お風呂に入れなかったこねぎちゃんは
やっとお風呂の気持ちよさが昨日から
わかったらしく、いい表情をしておりました。
めでたし。めでたし。