おっぱいに白斑。手首には包帯。

アップルパイ♪

今日は久々のおっぱいマッサージの日です。
こねぎちゃんの体重も測ります。
増えてるかなぁ。
どうだろうということで
行ってみたところ。。


5024gになっていました。
一日あたり24gくらい増えていました。
よかった〜。
おっぱいもとくにトラブルなかったし。。
左おっぱいのずぅっとあった白斑が
ほとんどなくなったし。。
と思っていたのに。


マッサージに入った段階で
右おっぱいに白斑2つ発見!!
なぜぇ???
痛くなかったので全然気づきませんでした。
とほほ。


助産師さんいわく
「3ヶ月はいちばん今までの疲れが出る頃」
だそうです。
最近夜の授乳のときに起きれなかったりして
授乳感覚が延びてしまったりしていたので
そのせいかもしれません。


目覚ましつけてるのに
いつの間にか消してたりしてるんですよねー。
とほほ。


さらにさっきまで晴れていたのに
雨がザンザン降っていました。
1枚しかないシルクのパジャマを洗い、
アイロンをして干してきたのがだいなし。
もちろんおむつもシーツもだいなし。。
うぇーん。


家に着く前くらいから久々に頭痛も始まり、
ベッドに横になったのですが
こねぎちゃんが泣いたりバタバタやったりで
眠れませんでした。


腱鞘炎がかなり痛むのでとうとう近所の
接骨院に行きました。
重症だと言われました。
おおげさなまでに包帯をグルグル巻かれました。
動かさないために固定した方がいいらしいのです。
固定する時間を長くするために
明日は朝来てくださいと言われました。


その後母がアンアップルにパンを予約していたので
イストで取りに行き、
その足でオーケーに買い物に行きました。


夜はまたしてもざるうどんにしちゃいました。
しこしこですごくおいしいんです。
ねぎおくんも1時過ぎに戻ったのですが
ざるうどんを食べました。
うどんにはまりだしたわたしたちです。


写真はアンアップルのアップルパイです。